SSブログ

ネイルも楽しみの一つ♪天才ネイリストちゃんにお願いしていますよ! [自分メンテナンス]

いつも私のネイルをお願いしているネイリストさんは天才!





イメージ伝えてわがまま言って、目一杯気にいるデザインにしてもらっています!




指先って綺麗になるとウキウキしますよ[ぴかぴか(新しい)]
目に入るところなので、色々な方との話の話題にもなりやすい




桜を意識したネイルをしてもらいました[桜]

image-20160327171020.png


[桜]と一緒に記念撮影してみましたよ。
可愛いでしょ?





つぼみが塩漬けの桜見たい??(≧∇≦)って笑っていました。




色々なネイルデザインで、その時の気分でベースの色も決めています。





あまりキャラクターっぽい絵は好きではないので、アートっぽいものが多いのですが、よろしければ覗きに来てくださいね。





ワクワクウキウキアップしてまいります!





質問、コメント大歓迎です!
交流ができると嬉しいので、よろしくお願いします(^O^)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。