SSブログ

今日も我が家のおねこ様はまん丸 [ねこ]

4月になりましたね。


世の中は入社式とか、
そんな季節




フリーで仕事を始めて2年目の私は何やら季節感がずれたり


曜日の感覚がずれたりしております




なんとかかんとか
残っている高校生の息子のおかげで
世の中は春休みみたいな感じ





4月は期のはじめ!がんばるぞー的なものが沸いてない?




世間様から取り残されてしまいますね。




今朝は暖かかったのに、今の時間になると曇ってきました!



風も強いなぁ
これから出かけるのに^_^;





そんなことで準備をしようとリビングに来ると




ニャンコ達がまん丸く




image-20160401150515.png


ほれほれこんな感じ。。
ついつい時間を忘れて遊びたくなりますよー





image-20160401150642.png



なんや?かーちゃんうるさいなぁ


というにゃんたろの声が聞こえてきそう。



image-20160401150725.png



あ。イチゴはいつも知らんぷりで寝てます。




お顔を近づけるともふもふ[黒ハート]
でも、アレルギーな私は咳がではじめるので
息止めてもふもふしたらすぐ離れます(T . T)





うちのにゃんこ達
幸せそうです??♪




★無料★直近135万円!【株ドカン】お宝銘柄配信



スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。