SSブログ

札幌一のピザのお店はすべて美味しいお店でした! [旅のお酒]

先日訪れた札幌。。


すすきの交差点近くに宿をとり、仲間と宿泊していました。


夜の宴はジンギスカン!もちろんこれはこれで美味しいお肉と海鮮たち。
そして、札幌ビールで盛り上がりました。


からの、カラオケで散々騒いでのホテルへの帰宅。。。


ですが、歩いていると交差点に差し掛かる前、ちょうど東横INNの手前に
いい感じのカウンダーと2人席が二つのBARを見つけました。


その日はカップルが一組。


様子をうかがいながら、入っていきました。
(この日こちらは3人)


MIXナッツもチーズも店の裏で燻製にしているというもので。絶品[ハート]


チーズにははちみつもつけてくれて、その日一番おいしいと思われるお酒とともにいただきました。
(この日はラムの日として、モヒートを!)



友人と行ったのですが、一人でも行ける。
家の近くになったら、通うな~と思うようなBARはマスターもつかず離れずの素敵な笑顔。
美味しいお酒と美味しいお料理達。



翌日もまた、スモークのチーズを求めてリピーターとなりました。


二日目は店に入ろうとすると、ほろ酔いの常連さんが3人。
いきなり道に出て来て、札幌で一番おいしいピザ食べませんか?と呼び込み(笑)



ちょうどこのお店に来たんです~と仲間に入れてもらい。
昨日のスモークチーズと生ハム・・・



せっかくだからとマルゲリータを頼みました。



この日はテキーラの日。テキーラトニックにテキーラバックを代わりばんこにいただきながら
ピザを待ちました。



出てきたピザはシンプルながら、上質なチーズの光沢!!!!
とろーりとろけるチーズはやっぱり絶品( *´艸`)



食べてる私もとろけそうでした~~



幸せな二晩を過ごしたお店
必ず次回も訪問します!



また来たいと思わせるお店にはこだわりがある。
マスターの想いを聴きながら、札幌、最後の夜を過ごしました。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。