SSブログ

素敵女子に誘われて~人気のCAFEに行ってきました! [CAFEめぐり]

わたくし、大人女子だけ参加可能な女子キャンプを主催しております。



先日は天候の関係で週末キャンプの予定が延期となり。
ご参加予定の素敵女子様より、予定もなくなってしまったので、
行きたかったCAFEに行こうと思うので、ご一緒にとおさそいをいただきました。



どこかと思えば!!



なんと神楽坂のCANAL CAFE でございましたよ!



噂通りに土曜日のランチは11:30からですが、11:00には並んでおりました。
まだ暑いこの季節にはデッキサイドは拷問となりますので、お気を付けくださいね。



さすがにレストランサイドに参りました。
(お子様連れの方は日陰のデッキサイドに行く方も多くいらっしゃいました)



レストランサイドは契約農家さんのお野菜が満載のサラダビュッフェもいろとりどり!!
飲み物もソフトドリンクはフリーとなっておりました。



お食事は、ピザとパスタをシェアして食べたのですが、これまたさすがのお味でございました。




桜の季節は目の前に広がるお堀沿いの桜並木に魅せられてしまうことでしょうね!
ランチの行列は半端ないとか?!(ランチの予約は扱っておりません)
夜の予約もとるのは大変だそうです。




思いもよらないご縁からの、とっても有名なCAFEでのお食事。
大満足でございました。



秋になったらデッキサイドを訪ねてまたレポートしたいと思います。



普段の土曜日ランチは11:15くらいでも余裕で入れますよ。
列はデッキサイドとレストランサイドにわかれて進みますが、レストランサイドの方が少ない感じでした。




ただ、早めに行きますと2人でも、窓際の4人席に優先的にとおしていただけます(*^▽^*)



これ嬉しいですよね!店内は広いので、外は見えますが、やはり窓際に座っていただきたいと思います。
ぜひぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。