SSブログ

やっぱり楽しい、懐かしの麻布十番 [お気に入りの場所]

先日はランチから夜のお茶まで~~


麻布十番界隈におりました。
この場所好きな場所なんです。



半年ぶりに会う仲間とは、いつも次の約束はなく。
なんとなく、どちらからともなく、お互いに会おうか?という話になります。



時を超えても、昨日も一緒にいたかのように話せる仲間がいるって幸せです。



お昼は麻布十番に住む友人の行きつけのイタリアン。
いつものランチということで、ピザとパスタをシェア!
はじめからシェアして持ってきてくれるところが親切でありがたいですよね。




ワインを勧められて、昼間からグラスワインをいただきました。



でも、1500円くらいだったような!コスパもよくお味もよくでした(*^▽^*)




夜は別の友人を呼んで(笑)
パンの美味しい pointaje(ポワンタージュ)へ、お惣菜をイートインしていただきました。


これがまた、美味しい、チキンやサラダ、カレーもきちんとサーブされて出てくると
立派な量があります。そして、質ももちろん美味しいものばかり!!




食後はお散歩をしながらTUTAYAさんまで。



間にお店を散策・・・気になるお店がたっくさんでした。



BARに焼肉、韓国料理、イタリアンにラーメン。。。。。
私、ちょっとだけダイエットしようと思っていたのにな。誘惑の嵐です。




おひとり様で入れそうな怪しいお店(笑)



TUTAYAのような大きい本屋さん。ここに住みたい!!と思ったりして・・・




月一くらいで麻布十番ナイトをくわだてようかと、友人と話しておりました。
明日はごはんいらないくらい食べたけど。。
こんな日の次の日ほどなぜか規則正しくおなかがすくんですよね!!




意識して、体のデトックスしなくちゃね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。