SSブログ

仕事でもプライベートでも大好きなCAFE [CAFEめぐり]

私のお気に入りCAFEのひとつ WIRED CAFE 場所によりいろいろなコンセプトの店舗になっています。



よく使うのは川崎、品川、日本橋、原宿など。。



川崎には2件あるけれど、メニュー違うんですよ~



この夏はなぜかやけに刺激を求めていて、メキシカンなお料理に凝りました。
タコライスとかナチョスにファヒータなど。。



ワイヤードカフェには、ナチョチーズのようなものもあり、タコライスやメキシカンサラダのプレートも!!
なんとやっぱり私のためにあったのね~~っという感じで、使わせていただいております。




お仕事では対面で人と会うお仕事をしているので、いい場所はないかといつもリサーチしているのですが、わりとワイヤードカフェは広くて、長居しやすかったりします。



特に日本橋などは、ワイヤードカフェ ニュース となっていて、居心地のよい場所。
人待ちでもお仕事させていただくこともあります。



お料理に話を戻すと、メキシカンサラダプレートにはオニオンスープが付くんですが、これがまたおいしい。
とろーりとろける飴色の玉ねぎが甘くて美味しいですよ!



そして、一緒に乗っかっているプレッツェルブレッド!そとは焦げ色で中はふんわり、この触感とお味も私ははまっています。





デザートも場所により少しずつ違いはありますが、大きめで食べ応えがあります。
こちらはちと、甘いもの苦手な私には食べきれない感があり、いつも友達とシェアしています。




飲み物も可愛いんですよ!今はやりのメイソンジャーをその昔から使っていました。
たくさん入っていて、コーヒーを飲み飽きた状態の時にソーダなどをいただくのが、楽しみになっています。



落ち着いた感じと若者の活気の有る感じが入り混じったカフェでなんとなくの読書も目だたずに、お客様との話も落ち着いて、私にはありがたいカフェです。




これからもお世話になります(笑)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。