SSブログ

スターウォーズのお宝イベント [お気に入りの場所]

友人がオーナーの西新宿のスポーツバーNANO



西新宿は駅を降りると映画の専門学校が有るんですね。
そこに講師で来ていて、NANOでランチを食べていたのが、映画界では有名なジェダイマスターのDr.アビィー!


Dr。アビィもNANOのマスターと奥様が大のお気に入りのご様子[ハート]


実はこの方、スターウォーズの撮影にエピソード1から参加していた方なのです。



エピソード7が12月公開ということで、毎月1回スターウォーズイベントを開催しています。
初回に参加させていただきましたが、映画を見ながら、細かい裏話、撮影秘話などでるわでるわ!!!



ファン必見のイベントをこんなにひっそりやってていいの?という感じです。



ほんとにお得なこのイベントはNANOのランチ付で2000円ぽっきり( ..)φメモメモ



嘘みたいですがホントの話。
ランチは軽食ですが、カレーとタコライスから選択できるんです。



また、NANOのご飯も美味しいので、ぜひご賞味いただきたい。



別料金になりますが、メニューも豊富で融通もきくし。ちょっと声と態度と身体のでかいマスターだけど、かなりいいやつなんです。



サッカーのワールドカップなんかがあろうものなら、いつもカツドンやらカツレツやら・・・
おいしそうなものが出てきます!!!



一度ランチで、トンカツを食べに行きたいと思っている私です。



夜が多くて、最後まで騒いで仲間が集まってと楽しいお店!
ちょっと家から遠いのが玉にキズなんですよね~



始発までいても問題ないのですが(笑)



また、10月の末の土曜日にスターウォーズエピソード3の秘話イベントやるそうですよ!
参加してレポート書きますね!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。