SSブログ

映画と甘味とほっとする場所 [お気に入りの場所]

友人と不動の名作!ミッションインポッシブルを見てきました!!


なんとかっこいいのかしら?!トム様(笑)


いや~ほんとにバイクシーンなんてしびれます[ハート][ハート]おめめが[ハート]



でも、こういう映画疲れるんです私。
見ていて力が入ってしまって!!



そこから出てくる~~~~~ってほらね!!とか
あ!!危ない!っから~~とか
イタイイタイ!!とか

いちいちリキむ(^^;)


おまえはトムクルーズか??というくらいに終ると激疲れ。。


でも面白いんです。面白かったんです。

映画に入り込み過ぎの私が悪いんです!
いえ、それほどに楽しませてくれる映画だったんです( *´艸`)



映画を見るのも全力投球の私でございます(笑)


もすこし、リラックスしないとね(^_-)-☆



おかげでいつも連れは笑いっぱなしです。
もちろん私の反応に・・・・(^^;)



そして、今回の映画館は日本橋。。


ポップコーンを食べながらの白熱の映画鑑賞を終えて、疲労感満載の私は甘いものを欲します。
ということで、甘味を求めて~~


日本橋のコレド室町3 の2階にある生活雑貨のお店の一角がお食事処になっています。


「DO TABERUKA」どうたべるかさん。

ここはランチも酵素玄米、白米、玄米から選べたり。食材にもこだわって、調理にもこだわってのお料理がいただけます。



女性必見のお店。近くに行かれる際は覗いて欲しいお店です。



会社に勤めていたころは、すぐ近くに会社があったので、おひとり様ランチをしに行きました。
窓際のカウンター席はとっても落ち着くので、外を行きかう人や車を眺めながら気持ちは優雅に
身体に優しいランチを食べることができました。



そして、ここの夏の甘味も楽しみがあり。


今回いただいたのは、寒天が抹茶味のクリームあんみつ!


あんは粒あんです。白玉が入っています。
そして、夏のフルーツがたくさん。


黒蜜とさつまいものパウダーもついています。お好みでかけて食べるとお味に変化が!!


そして、おかわり自由な日本茶つきです。



みつまめは豆乳ソースがついていたりして、どれもおいしいですよ。


ふゆはぜんざいになるので、フルーツ大好きな私としてはぜひ夏のあんみつをお勧めしますよ!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。