SSブログ

波の音を聴きながら考えるのが好き [お気に入りの場所]

3月生まれのうお座の私。


今までそれを意識したことはなかったのですが、先日雑誌を読んでいて、
あ!自分は水の星座だったんだとあらためて感じました。



それというのも、もとダイバーの私は海をこよなく愛しています。


何か悩むと海に行き。潮風に吹かれて、波の音を聞いていると落ち着く人なんです。


仕事で新しいことを考えるのにも海に行きます。


以前営業をしていて、疲れをいやすのもコーヒーではなく海でした。
車を走らせて、海の見える橋によく行きました。



今もお仕事のついでに近くに行けばわざわざ海を見に行きます。


きらきらの光る水面もすきですね。
太陽が降り注ぐ感じがたまらない。



そして、本を読むのも時間があれば海に行きます。
波の音が聞こえる芝生の上で寝っ転がって本をよんだり、タブレット持参で仕事をすることも。



幸せ感じます~~( *´艸`)



ゆくゆくは海をお散歩できるような場所に家を持ちたいですね。
小さくていいので、一部屋がホームパーティできるようなリビングと
書斎を兼ねたベッドルームがあれば十分



リビングの窓をあけると潮風が入るような場所で、できれば少し海が見えるところ。



お庭も欲しいな~~緑がいっぱいでお花もあるお庭にしたいですね。



ちょっと夢を語ってしまいました。(*^▽^*)



みんなが集まってくれるようなお家が欲しいですね。



お仕事にもプライべートにも効果ありそうですよ~~
必ず手に入れます。


私の小さな夢のひとつなので。妄想ついでに夢地図でもつくってみようかな~~


ワクワクしてきましたよ!


お魚な私だから、海が好きなのかな?なんて、今頃気づいたところです。
なるほど、理にかなっておりました。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。