SSブログ

川島なお美、癌手術後、激やせで別人!? [おどろきのニュース]

7日のシャンパンイベントにご主人のパティシエである鎧塚敏彦さんと出席した川島さんの映像!!見ましたか?
私もびっくり!!激やせぶりが注目されていました。

08375323.jpg

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/09/07...

川島なお美さんはもう54歳なんですね。
あまりにきれいで年齢不詳な感じ。元祖、美魔女ですよ



川島さんのブログにも、たくさんのファンの方たちから
体調を気遣う応援のコメントが書かれていました。



ちょうどイベントの翌日、フジテレビの「とくダネ!」を見ていたら、
小倉さんも仲が良いらしく、とても心配していました。



なんでも、小倉さんは川島さんが肝内胆管がんの手術を受けたすぐあとの、昨年1月くらいに
バッタリと外であったそうで、体調を心配してお話をしたんだそうです。
その時は普通に大丈夫とお返事されていたそうなんですが、今の方が痩せてしまったと言って驚いた様子でした。

67125_200906230567678001245741710c.jpg

http://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E5%B0...


ブログでは川島さんご自身が先回りしたように、激ヤセとか言われちゃうんだろうなという書き込み!
元気そうな文面ではありますが、黒いロングのグローブをしている腕が細くて、、本当に心配ですね。

私も昨年、ある方のイベントで楽屋にお邪魔した際に、たまたまその方の応援で来ていた川島さんとすれ違ったんです。
お顔も小さくて大きなツバのハットをかぶっていらして。本当にお人形のようにきれいでした。
その時もとっても細いな~という印象でしたが、すでに手術をされた後だったのですね。
笑顔は素敵でお元気そうでした。
50551_200712180411932001197968242c.jpg

http://english.oricon.co.jp/news/50551/full/


報道の方のインタビューでは「全然大丈夫」「激やせとか言われてる場合じゃないんです」と言っていましたけれど、お仕事も続けていらっしゃるのでしょうか?


また別途調べてみようと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。