SSブログ

先日の報道からすぐ、舞台降板?!体調不良の川島なお美さんが心配! [おどろきのニュース]

9月7日のイベント依頼、激ヤセを報道されている川島なお美さん。
先日の記事はこちら→川島なお美、癌手術後、激やせで別人!?

ご自身のブログでは元気をアピールしてファンを安心させてくれていました。
zak20150908017view.jpg

今度は出演している舞台を降板したというニュースが!!!!
とても心配ですね。。


そもそも、川島なお美さんが患った、「肝内胆管がんとは」5年生存率50%という病気だということ。


もちろん手術は成功して、ご自身のできる限りの治療などをされているのでしょう。

病に打ち勝つには、心の健康も必要であり、応援ならありがたくも、心無い報道は痛手も大きいのではないでしょうか?


川島なお美さんの友人のお話では手術後、抗がん剤も放射線治療もしていないということですね。
主にプロテインや食事療法をされている様子。もちろんあんなに好きだったワインも飲めない御様子ですね。



そして今回体調不良を訴えたのは16日。。17日以降の公演には代役を立てて、降板を決定したということです。今後の検査の結果が気になりますね。大事にならないことを祈ります。(代役は同作に出演していた「武者真由」さん)



川島なお美さんといえば、ご主人の鎧塚俊彦さんの目の病気も一時期話題となりました。
左目が網膜中心静脈閉塞症、次第に視力が低下して光を失うことに。。この時の川島さんは私生活では彼の左目になるとお話されていて、心を打たれました。




ご主人も4回も手術をしていて、諦めませんと献身的にサポートをなさっていたとか。
ご夫婦は仲良く、川島さんの手術後も一緒に温泉などに行かれている写真を見せてくれたこともありましたね。



検査は18日の予定、良い結果が聴けることを祈るのみですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。