SSブログ

川島なお美死去の裏側に潜む真相とは! [おどろきのニュース]

川島なお美さんが死去されました。

ファンとしてはショックです。。。。


50551_200712180411932001197968242c.jpg


9/24 午後7時55分・・

川島なお美さん54歳です。まだまだお若い。一昨年の夏、とあるイベントの楽屋でお顔を拝見した時は華奢ですが、ふっくらとして50代とは思えない美しさでした。


川島なお美さんは(本名:鎧塚なお美)、ご主人の闘病の話が上がった時にも、自分がご主人の目になると献身的でしたよね。


青山学院大学在学中に歌手デビューされたそうで、その当時は文化放送の深夜番組で人気ものだったとか。その後のお笑い漫画道場で有名になったんですよね。


個人的には失楽園の演技、忘れられないです。色っぽくて~素敵でした。


ワインの大好きな川島なお美さん、早すぎる死の裏側に潜むものは??
本当は何だったのでしょう。


真相が何としても知りたいところです。


ワインを楽しむ会の様子、半年前の写真がFacebookにもアップされていたのに。
いつから、最後を覚悟していたのでしょう?


ご主人のFacebookにも奥様のことが書かれているそうです。
亡くなる一週間前まで舞台に立ち。7日のイベントもマスコミになにかを言われるのを覚悟だったのでしょう。
それでも、もしかしたらご自身も最期をしって、ご主人に一緒に行きたいとお願いしたのではないでしょうか?


最期にファンの前にドレス姿を披露して、元気な笑顔をアピールしてくださったのでしょうね。

ご主人の女房として、人として全力で生をまっとういたしましたという言葉、息を引き取るまで川島なお美は川島なお美でしたという言葉。胸に染みます。


9/22の鎧塚さんのFacebook投稿も、仕事に主夫に精一杯頑張っていると書かれていました。
食欲がないけれど、ご主人の手料理は美味しいと食べられたみたいでした。
その時には夫婦で再起に向けてがんばっていると言っていたのに。。あまりに急なお話に感じますよね。


でも、芸能人というだけで、話題となり、療養も静かにできない。そんな状況であると、真実も隠さなくてはいけないことも有ったのではないでしょうか。


心が痛む気持ちです。


病院までいって、マスコミは仕事とはいえ、闘病中のなお美さんにお墓を買ったのか?とか。。あり得ないですよね。

先ほど0時ぴったりになお美さんのアメブロにも事務所からの訃報が掲載されました。

はじめTwitterで流れているのを娘が確認して、伝えられた時にはまた、心無い噂が大きくなったのかと思いました。


でも、本当のお話だったんですよね。


54歳。。若すぎます。惜しまれるような方はなぜ早く逝ってしまうのでしょうね。


早く復帰したい。女優として完璧に元気になるために治療に専念する。


想いは本気であったのだと思います。そして、舞台の降板がどれだけ悔しいことだったのか・・
はかり知れません。


病床からも、12/27千秋楽は拍手喝采の中で無事に終えることが一番の望みと言っている中、
千秋楽をまたずに自分が逝ってしまうとは思っていなかったのでしょうね。


本当にお疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。