SSブログ

おなかぽっこり!アンジェリーナジョリーの激ヤセを見てわが身をなげく!! [おどろきのニュース]

昨年から激ヤセと37キロ台にまでなって、周りからの心配の声もあがっていたアンジェリーナ
分厚い唇がセクシーで大好きな女優さん[ハート]

th1.jpg

http://bit.ly/1qhYsTj

今では彼女の身長は17センチ。今では35キロ台になっているとか!!!
少しやせすぎてしまってはいないかとファンとしては心配です。


アンジェリーが激ヤセになったと言われている原因のひとつは
UNHCR特使となったことではないかと言われているようです。



UNHCRとは国際連合難民高等弁務官事務所(こくさいれんごうなんみんこうとうべんむかんじむしょ)のことで
難民問題に対する国際連合の機関です。


われらがアンジェリーナジョリーは2000年の主演映画であった「トゥームレイダー」の撮影でカンボジアに行きましたよね。この撮影の後に人道問題への関心があがったようです。実際にUNHCRの職員の方と一緒に現場へのおもむき想いを強くしていったとか。


ではなぜ、そんな素敵な活動が激ヤセの原因のひとつではないかと考えられるのかというと。
このお仕事に注力するあまりに、自分自身の食事について、現場とのギャップや子供たちの姿をみると
罪悪感となっているという説もあるそうです。


想いの強いアンジェリーナなら、もしかしてそんな想いがあるのかもしれませんよね。
でも心配。。。


スケジュールもますます忙しい様子だし。。。


映画もアクションが超かっこいいアンジェリーナ、出産後の「ソルト」なんてほんとに見とれてしまったほど。。
でも、産後の体にちょうどいいダイエットといってのけるストイックさ!!!
爪のあかを煎じて飲まなくてはという感じの私です。


私と来たら、朝風呂のあとに鏡をみて、げんなり。。
若いころ(42歳くらいまで←わかくねーじゃんといわないでね)

それなのにですよ!夜中に娘とファミレスでおっきいパフェたべちゃった。。

IMG_9819.JPG

あ。。。えーとまったくもって懲りない私。


とにかくアンジェリーナには、くれぐれも体調に気を付けてほしいものですね。



★無料★直近135万円!【株ドカン】お宝銘柄配信


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。